2011年01月24日

重要なお知らせです!!

皆様に重要なお知らせがあります


来週の月曜日、1月31日は、なんと僕の25歳の誕生日です(15回目の)


皆さん、準備もおありでしょうから早目にお伝えしておきますね


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
緊急、緊急、緊急
夏なのに?
頑張ります(^^)
しばらくお待ち下さい
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 見つかりました~(^o^)/ (2011-10-03 20:26)
 緊急、緊急、緊急 (2011-10-03 15:48)
 夏なのに? (2011-08-01 00:03)
 不審者出没中!!! (2011-06-26 19:03)
 世の中を敵に回す記事!! (2011-05-27 15:59)
 頑張ります(^^) (2011-05-14 08:21)

Posted by 3匹の虎 at 08:57│Comments(20)お知らせ
この記事へのコメント
おはようございます!

虎さん25歳になるんですね!!
じゃー大先輩ですね!!

なにはともあれ
おめでとうございます(^O^)/
Posted by ユウキユウキ at 2011年01月24日 09:04
つ、つ、つられて見てしまった・・・

では、プレゼント用意しておきますので、取りに来てくださいね(*^_^*)
Posted by いもむしいもむし at 2011年01月24日 09:09
☆ユウキさん☆
おはようございます(^o^)/

ありがとうございます
確かユウキさんと同級生だったと思いますよ
Posted by 3匹の虎と… at 2011年01月24日 09:21
☆いもむしさん☆
よっしゃ~釣れた
そんな事言うと、どこにても取りに行く奴ですよ~
Posted by 3匹の虎と… at 2011年01月24日 09:23
誕生日の報告かい私は4月なので物々交換で
Posted by リン at 2011年01月24日 09:28
☆リンさん☆
えへっ
4月ですか
覚えてられるかなぁ
Posted by 3匹の虎と… at 2011年01月24日 09:31
思わず見てしまいました (笑)
私もそうやって
イベント記事書いてみようかな(*≧m≦*)ププッ

(゜ロ゜)ハッ

お邪魔しましたm(__)m
Posted by くろすけ at 2011年01月24日 10:04
☆くろすけさん☆
お久しぶりで~す(^o^)/
想像以上にコメントが入って来るんでビックリしてます

もしかして、誰か判らずコメントくれました
名前変わってますがRiraの義兄ですよ~
今後とも宜しくお願いしま~す
Posted by 3匹の虎と… at 2011年01月24日 10:10
わ、わかりづらいボケですが・・・・ えーと 25+15でいいんですか?って事は~ 大台突入仲間入り おめでとうございます!!
Posted by つね at 2011年01月24日 12:35
☆つねさん☆
いや~、それがですね・・・
25歳の誕生日で1回目がカウントされるんで、大台までは後1年あるんです
判り辛くてすみません
Posted by 3匹の虎と… at 2011年01月24日 13:14
なんやなんや一回りも違うやんけーちなみに私は4月ですが何か?
Posted by てふてふ at 2011年01月24日 13:50
☆てふてふさん☆
って事は・・・
隊長は37歳なんですね

4月生まれなんですか
早生まれは良いですよ~。みんなが歳取って行く中、ギリギリまで抵抗できますからね
Posted by 3匹の虎と… at 2011年01月24日 14:02
おー それは重要なお知らせや〜(笑)

えっ?わたし?
4月で20歳になりまーす♪・・・聞いてない。ってか(^皿^)?
Posted by もともぉ at 2011年01月24日 16:37
☆もともぉさん☆
もともぉさんも4月
4月生まれ多いですね
で、この前○○歳ってブログに書いてませんでしたっけ
Posted by 3匹の虎と… at 2011年01月24日 16:55
早めのお知らせありがとう。
では、早めに「おめでとう」を伝えておきます。

ようこそ、40代へ!!
Posted by ekko at 2011年01月24日 16:57
☆ekkoさん☆
チッチッチ、25歳で1回目だからまだ40には届いてませ~ん
判り辛くてすみません
で、マドレーヌでいいっすよ
Posted by 3匹の虎と… at 2011年01月24日 17:02
涙が止まらないプレゼントを。。
用意しとくわ^^
Posted by ハイジハイジ at 2011年01月24日 19:38
虎さん
こんばんは!

うふふっ

例のアレで良いでしょうか?
期間限定ですから
まだあるかなぁ?
因みに私って
誕生日あったかしら?
500年以上生きてると...
Posted by 美砂リン at 2011年01月24日 19:46
☆ハイジさん☆
涙が止まらない
エアーサロンパス
Posted by 3匹の虎と… at 2011年01月24日 20:10
☆美砂リンさん☆
こんばんは(^o^)/
ご、500年って・・・
ちゃんと年金もらってます
Posted by 3匹の虎と… at 2011年01月24日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。