2011年02月13日

よろしくお願いしま~すm(_ _)m

つねさんに誘って頂き、お菓子な倶楽部に入会させて頂きました(^o^)/


よろしくお願いしま~す


で、さっきの僕の記事とダブるんですが、おっとっと、まぼろしの鯛ゲットしました


よろしくお願いしま~すm(_ _)m



と、言ってもこの「まぼろしの鯛」あんまり幻でもないみたいで、1袋からいくつも出てきました


よろしくお願いしま~すm(_ _)m




※同じ記事がダブってすみません。使い方が良く判らないんで、テストも兼ねて入れてみました


同じカテゴリー(お菓子な倶楽部)の記事画像
ぽん菓子屋さん(^o^)/
お菓子な倶楽部(^^)
お菓子な倶楽部
お菓子な倶楽部(^^)
お菓子な倶楽部、活動報告書(^^)
出~た~(^o^)/
同じカテゴリー(お菓子な倶楽部)の記事
 ぽん菓子屋さん(^o^)/ (2011-10-24 09:22)
 お菓子な倶楽部(^^) (2011-05-28 20:32)
 お菓子な倶楽部 (2011-05-19 15:05)
 お菓子な倶楽部(^^) (2011-05-13 10:56)
 お菓子な倶楽部、活動報告書(^^) (2011-04-30 11:52)
 出~た~(^o^)/ (2011-03-10 16:07)

Posted by 3匹の虎 at 17:30│Comments(4)お菓子な倶楽部
この記事へのコメント
鯛??
違う形に見える~
Posted by ハイジハイジ at 2011年02月13日 18:26
☆ハイジさん☆
パッケージの写真と比べたら、同じだから鯛っしょ
Posted by 3匹の虎と… at 2011年02月13日 18:29
コメントありがとうございました!!

鯛☆

ぜひ私も見つけたい・・・(☆_☆)♪


あっ!!やっぱりみなさんブログ中の写真をみますよね~(笑)
そっか~☆あの写真は院長で、院長はアメブロのほうをしてるんです♪私は普通の女子、かわちゃんです(笑)もしよかったら、プロフィールの方ものぞいてみてください(*^v^*)♪かわちゃんがいます(笑)

今度また、3匹の虎さんのオススメをGETすべく向かいたいとおもいます!!☆
Posted by たいよう整骨院かわちゃん!!(*^^)vたいよう整骨院かわちゃん!!(*^^)v at 2011年02月13日 19:30
☆たいよう整骨院かわちゃん!!(*^^)vさん☆
プロフィール見ました。お、女の人でした
ずっと写真のお兄さんだと思ってました

けんちゃんさんのお店の「しょうなん」食べてみて下さいね
Posted by 3匹の虎と… at 2011年02月13日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。