2011年05月25日

アイスを愛す会?

嫁に約束させられました・・・


アイスを愛す会?



決して1人では行ってはいけないと・・・


・・・


い、行きたい・・・


同じカテゴリー(アイスを愛す会)の記事画像
アイスを愛す会?(^^)
アイスを愛す会(^o^)/
美味すぃ~つ(^^)
これが美味しい~んです(^o^)/
愛し続けます・・・
これって、アイスを愛す会?
同じカテゴリー(アイスを愛す会)の記事
 アイスを愛す会?(^^) (2011-07-27 00:42)
 アイスを愛す会(^o^)/ (2011-07-25 21:37)
 美味すぃ~つ(^^) (2011-05-27 00:03)
 これが美味しい~んです(^o^)/ (2011-05-20 12:05)
 愛し続けます・・・ (2011-05-18 15:05)
 これって、アイスを愛す会? (2011-04-30 22:31)

Posted by 3匹の虎 at 12:05│Comments(22)アイスを愛す会
この記事へのコメント
行こうや!(悪魔の囁き)
Posted by at 2011年05月25日 12:13
☆龍ちゃん☆
うん行こう
1人では駄目なんだから2人ならOK
・・・
いざとなったら龍ちゃんのせいにしとく
Posted by 3匹の虎と… at 2011年05月25日 12:18
そうなんだ龍さんと裏切るんや
じゃあ、おごりで持ち帰りしてね
Posted by アゲハ at 2011年05月25日 12:23
うむ(・ω・´)
それはお嫁ちゃまに軍杯やね(o・・o)/
果てしないものを感じるしぃ〜( ´∀`)/~~
Posted by てふてふ at 2011年05月25日 12:26
☆アゲハ様☆
え、え、えっとね・・・
り、龍ちゃんが無理やり・・・
ちゃんと断ったんやけど、龍ちゃんがしつこくて・・・
だから全部、龍ちゃんが悪いんよ

しかし、レアキャラからコメントが入ったなぁ
Posted by 3匹の虎と… at 2011年05月25日 12:29
☆てふてふ隊長☆
いえいえ、それがですね、この前行った時に僕だけアイスクレープ食べてないんです
一口食べたらめちゃくちゃ美味しくて、これは隊長に報告せねばと・・・(汗)(汗)(汗)
Posted by 3匹の虎と… at 2011年05月25日 12:34
・・・・・
と・・・と・・虎・・・・・・(汗)(汗)(汗)(汗)
俺、大分には、しばらく戻れんやん・・・(滝汗)
Posted by at 2011年05月25日 12:35
龍ちゃん、当分うちに来てもキャベツしか出らんわ~
Posted by 3匹の虎と… at 2011年05月25日 12:40
アゲハ様へ

も・・も・・持ち帰りは、な・・な・・何がよろしいでしょうか?(滝汗)
Posted by at 2011年05月25日 12:52
ストロベリーミルク限界シャーベット 今度みんなで食べに行きましょうね絶対ね…絶対…約束ね…龍さん約束したからね
Posted by アゲハ at 2011年05月25日 13:31
☆アゲハ様☆
ちゃんと、龍ちゃんのおごりでって書いとけ~
Posted by 3匹の虎と… at 2011年05月25日 13:34
☆龍ちゃん☆
俺は、バニラと苺ミルクね~
あっ、ちなみにアゲハ様の「みんなで」の中には妹家族も含まれてるから、頑張って小遣い貯めといてね~
Posted by 3匹の虎と… at 2011年05月25日 13:38
ハ・・ハハ・・・アハハハ・・・・・・
どこかアルバイト探そうかな・・・
Posted by at 2011年05月25日 13:54
龍ちゃん、怪我しとる場合じゃねえよ
Posted by 3匹の虎と… at 2011年05月25日 13:57
あ、このアイス屋さん、うちの会社から近いよ~
Posted by つね at 2011年05月25日 15:21
☆つねさん☆
あの辺なんですね~。
アイスクレープ食べてみてください
激うまですよ
一口しか食べてないけど
Posted by 3匹の虎と… at 2011年05月25日 15:31
今、みたよ
アゲハちんありがとう(*^ー^)ノ♪
龍さん、ごちになります私は、クレープがいいなぁまだまだ 痩せれない
Posted by 妹 at 2011年05月25日 18:14
今、みたよ
アゲハちんありがとう(*^ー^)ノ♪
龍さん、ごちになります私は、クレープがいいなぁまだまだ 痩せれない
Posted by 妹 at 2011年05月25日 18:14
☆妹ちゃん☆
ちゃんと龍ちゃんにお礼言うんよ~
Posted by 3匹の虎と… at 2011年05月25日 18:19
はい(・∀・)ノ
この場をかりて、
龍さんありがとう(*^ー^)ノ♪
楽しみにしてます(*´∀`*)
Posted by 妹 at 2011年05月25日 21:24
妹・・・・・
ダイエット、本当にいいんかぁ・・・・?

クレープでも何でも
かかってこ~~~い
Posted by at 2011年05月26日 06:39
☆龍ちゃん☆
つ、伝えとく・・・
Posted by 3匹の虎と… at 2011年05月26日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。