2011年05月31日

夜が明けると・・・

さあ、夜が明けると、いよいよ息子の運動会


台風の影響で延期に継ぐ延期


さすがに明日は出来るやろ


今年は初めての応援団


見に行きたかったんやけど、仕事だから無理かなぁ・・・


後でビデオ見せてもらお


来年は6年生


息子よ


目指すは応援団長じゃ~


同じカテゴリー(日記)の記事画像
じゃ~ん!!
パシャッ!!
別府湾を見ると…
さぁて・・・
何か良い事あるかなぁ(^^)
おっはよ~(^o^)/
同じカテゴリー(日記)の記事
 じゃ~ん!! (2011-12-29 18:35)
 気づいてます? (2011-12-13 14:15)
 パシャッ!! (2011-12-12 08:17)
 別府湾を見ると… (2011-12-09 10:54)
 さぁて・・・ (2011-12-08 18:37)
 何か良い事あるかなぁ(^^) (2011-12-08 15:50)

Posted by 3匹の虎 at 00:03│Comments(4)日記
この記事へのコメント
明日頑張って下さい楽しみにしてるトコ悪いのですが…ちなみに明日…私…休み…事願ってます
Posted by リン at 2011年05月31日 00:32
☆リンさん☆
ま~じ~で~
駄目だって
子ども達、みんな楽しみにしてるんよ
子ども達、ずっと練習頑張ったんよ
子ども達の夢、奪っていいの

し~ご~と~に~
い~き~な~さ~~い
せめて、家の中でじ~~っとしとくんよ
一歩も外に出たらいかんよ
Posted by 3匹の虎と… at 2011年05月31日 00:39
3匹の虎さん…
余談ですが…台風3号接近中〜
Posted by リン at 2011年05月31日 00:47
☆リンさん☆
一応、天気予報じゃ降らない事になってるけど・・・
これで降ったら・・・
犯人はお前だ!!って、名探偵コナンに言われるよ
Posted by 3匹の虎と… at 2011年05月31日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。