2011年05月31日

やりました(^o^)/

運動会の結果報告です


えっどうでもいい


まぁ、そう言わず





今年は、息子、甥っ子共に赤組


その赤組の勝利でした


やりました(^o^)/
撮影 妹ちゃん


仕事の合間に行っただけなんで、ほとんど見れませんでしたが、息子の応援団姿はしっかり見る事が出来ました


応援種目の「空手」だけは、みょうにキマッてた息子(笑)


来年は、目指せ応援団長


同じカテゴリー(日記)の記事画像
じゃ~ん!!
パシャッ!!
別府湾を見ると…
さぁて・・・
何か良い事あるかなぁ(^^)
おっはよ~(^o^)/
同じカテゴリー(日記)の記事
 じゃ~ん!! (2011-12-29 18:35)
 気づいてます? (2011-12-13 14:15)
 パシャッ!! (2011-12-12 08:17)
 別府湾を見ると… (2011-12-09 10:54)
 さぁて・・・ (2011-12-08 18:37)
 何か良い事あるかなぁ(^^) (2011-12-08 15:50)

Posted by 3匹の虎 at 18:03│Comments(9)日記
この記事へのコメント
☆大池貴子さん☆
僕 の文 章はとても良いで すが、あなたの文章は・・・

もう来ないでくださいね~
Posted by 3匹の虎と… at 2011年05月31日 18:45
名前変えてまたくるよ^^
うたれづよすぎ
Posted by ハイジ at 2011年05月31日 20:22
☆ハイジさん☆
あれで売れた事なかろうに、何が狙いなんやろ
不思議・・・
あっ!!こう思わせるのが狙い
Posted by 3匹の虎と… at 2011年05月31日 21:34
すげぇー!!
またも・・・
執念を感じますねぇー
どっかで会った???
あぁっっっ゛゛
ひざかっくん!!
ひざかっくんした人やないんですか??
ピンポンダッシュとか・・・
違うかぁー!?
この方は すいませんが
ホントに迷惑ですねっ!!

立ち去れーーー立ち去れー
えいっ!えいっ!
        ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年05月31日 22:48
☆ぶ ぅさん☆
また来ましたよ
しつこい
あんなんに引っ掛かる人いませんって・・・
ねえ
Posted by 3匹の虎と… at 2011年05月31日 23:02
どう見ても日本人が書いてないし、
こんな怪しいリンク見に行かないでしょう。

それはさておき、
3匹の虎と…さんのとこも運動会でしたか
お疲れ様でした。
うちの姫も赤組でwin!クラス対抗もwinでした。
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年05月31日 23:57
一度は見てみたいこんなコメント打つ貴子 by.桂 ぶぅ丸です

きっと 自分が以前引っかかって反動ではじめたのかしら??

いっきにブルーマウンテン プンプンッ!!

三度目は トイレへ呼び出しますか兄貴!!

しっかり 来るなと言う 虎さん

参考になりました!!

             ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年06月01日 00:03
☆さうるばーとさん☆
どう見ても日本人が書いてないんですが、そうみせたいだけの愉快犯な気もするんですよね・・・なんなんでしょ

お~!!そちらも赤が勝ちましたか(^^)
同じ学校?な~んて、うちは小学校でした(^^)
Posted by 3匹の虎と… at 2011年06月01日 06:52
☆ぶ ぅさん☆
どうやっても来るし、遊んでみただけですよ~。来るなって書いても見てもないでしょうから、何にも参考になりません(笑)
パソコンに詳しい人だったら、対策方法もあるんでしょうが、僕そっち系苦手なもんで
くれぐれも参考にしないでくださいねm(_ _)m
Posted by 3匹の虎と… at 2011年06月01日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。