2011年07月29日

完成!

息子の誕生日プレゼント


家族でハマリ3日間で完成

完成!

ちなみに954ピース


同じカテゴリー(日記)の記事画像
じゃ~ん!!
パシャッ!!
別府湾を見ると…
さぁて・・・
何か良い事あるかなぁ(^^)
おっはよ~(^o^)/
同じカテゴリー(日記)の記事
 じゃ~ん!! (2011-12-29 18:35)
 気づいてます? (2011-12-13 14:15)
 パシャッ!! (2011-12-12 08:17)
 別府湾を見ると… (2011-12-09 10:54)
 さぁて・・・ (2011-12-08 18:37)
 何か良い事あるかなぁ(^^) (2011-12-08 15:50)

Posted by 3匹の虎 at 00:57│Comments(11)日記
この記事へのコメント
家族って言ってるけど・・・
息子のを取り上げて遊んだちゅーことやな。(*´∀`*)
Posted by おとみおとみ at 2011年07月29日 01:13
おとみさん☆
息子が、みんなで作りたかったみたいですよ。
Posted by 3匹の虎 at 2011年07月29日 09:23
えらい!
よーできた息子やなぁ~
Posted by おとみおとみ at 2011年07月29日 12:53
お誕生日おめでとうございますうちはまだサニー号の組み立て途中『もう何ヶ月経つかな?』ですジグソー・・・うちの家族は無理かな?
Posted by 優しい大陸 at 2011年07月29日 20:41
我が家では絶対に見られない光景です。
Posted by ekko at 2011年07月29日 22:36
優しい大陸さん☆
ありがとうございます
うちはサニー号に乗せてあげたかったんですが、ちょっと時間が取れそうにないんで、これで誤魔化しておきます
Posted by 3匹の虎 at 2011年07月29日 23:45
ekkoさん☆
そんなにワンピース嫌いですか?・・・
そんな意味じゃないですよね
Posted by 3匹の虎 at 2011年07月29日 23:46
そう、そういう意味じゃないです。
そんなの作る根性が欠乏している家族です。

お菓子作る根性はあるんですがね。
Posted by ekko at 2011年07月30日 10:28
ekkoさん☆
お菓子の方がいいなぁ
Posted by 3匹の虎 at 2011年07月30日 11:52
すごいっ!!
もう一度 バラバラにはずして
作り直すと まだ早くなるかもねっ☆
こんな提案しても・・・
ぜったいせんだろーなぁー^-^?゛゛゛
       ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年07月31日 01:28
ぶ ぅさん☆
はい!しません
もうノリ付けて完成してま~す
Posted by 3匹の虎 at 2011年07月31日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。