2011年09月30日

え、え~っと・・・

昨日の更新で、具合が悪いって書いた為に、皆さんが想像以上に心配してくれているみたいなので追記を書きます。


確かに具合は悪いんですが、気分転換にこんな所に出掛け
え、え~っと・・・


こんな物や
え、え~っと・・・



こんな物
え、え~っと・・・



こ~んな物まで
え、え~っと・・・



食べて来る位なんでご心配なく


あきれずに、これからも応援ヨロシクお願いします


同じカテゴリー(お出掛け日記)の記事画像
午後の
本日!
いよいよです(^o^)/
なう
とりあえず・・・
こ、ここは・・・
同じカテゴリー(お出掛け日記)の記事
 午後の (2011-12-03 13:01)
 本日! (2011-12-03 08:55)
 いよいよです(^o^)/ (2011-11-28 11:17)
 なう (2011-11-21 10:55)
 とりあえず・・・ (2011-11-19 13:31)
 こ、ここは・・・ (2011-11-19 11:35)

Posted by 3匹の虎 at 16:43│Comments(8)お出掛け日記
この記事へのコメント
元気になられて良かった~(*^o^*)気分転換大事ですよ!そして肉!肉!完全復活ゆっくりと!
Posted by kan☆ at 2011年09月30日 16:57
アンニョンハセヨ

オヌ ゴシ マシッソヨ?

モッ コ シポ ヨ
Posted by eightママ at 2011年09月30日 16:59
kan☆さん☆
元気になったような、なってないようなですが(泣)
肉、食べたいですね~
しかし、現在ダイエット中
Posted by 3匹の虎 at 2011年09月30日 17:40
8ママ☆
パンツニバターハサムニダ???
Posted by 3匹の虎 at 2011年09月30日 17:42
おはようございます。遅ればせながら。
無事そうで何よりです。
無理なくぼちぼちの更新楽しみにしてます。
Posted by せさみん at 2011年09月30日 21:51
せさみんさん☆
おはようございま~す(^o^)/
はい、マイペースでボチボチ更新していきますので、これからも宜しくお願いします
Posted by 3匹の虎 at 2011年09月30日 22:27
お久しぶりです\(^o^)/
それにしてもすごい量ですね(笑)
お元気そうで良かったです(#^.^#)
これからもよろしくお願いしますね!!
Posted by ヘタレちゃんヘタレちゃん at 2011年10月02日 10:51
ヘタレちゃん☆
ひさしぶり~(^o^)/
韓国料理美味しかったよ~
今度チングの料理も食べに行くからね
ちなみに、この記事に載せてる釜山タワーは映画のチングに出てたね
Posted by 3匹の虎 at 2011年10月02日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。