2011年10月17日

よ~やった(^o^)/

昨日は大牟田で試合でした。

当支部からは7人出場し、優勝4人、準優勝2人、4位1人という好成績

今回は審判の仕事からも外してもらってたので、ほとんどの試合のセコンドにも付け、生徒達の試合をじっくり見る事が出来ました。

よ~やった(^o^)/


ただ、風邪をひいていて声が出ない状態でのセコンドだったんで辛かった


ビデオも撮れたんで、次の試合に向け、これからじっくり分析です


同じカテゴリー(空手)の記事画像
頂き物(^^)
う~ん・・・
試合終了!!
今から・・・
いよいよ!
なう
同じカテゴリー(空手)の記事
 頂き物(^^) (2011-12-22 22:18)
 う~ん・・・ (2011-12-04 18:35)
 試合終了!! (2011-11-20 13:55)
 今から・・・ (2011-11-20 11:13)
 いよいよ! (2011-11-20 10:38)
 なう (2011-11-20 09:36)

Posted by 3匹の虎 at 10:07│Comments(4)空手
この記事へのコメント
ありがとうございました(ToT)
最近空手に気持ちが入ってなかたので、いい刺激になったようです
かといって彼のあのペースはかわりませんね‥‥(+。+)アチャー。
Posted by つなじ at 2011年10月17日 10:35
つなじさん☆
お疲れ様でした。
うちの子は息子君と話したらリラックス出来たって言ってましたよ(^^)
ただ試合前、息子君が泣いてたので心配して声をかけたら「あくびしたら涙が出た」って言われました…
将来、大物間違いなしですね
Posted by 3匹の虎 at 2011年10月17日 10:43
なかなかの先端を行く方。
もう風邪を・・・・?
お気をつけくださいね。
これから寒くなるんですからぁ・・・。
Posted by ekkoekko at 2011年10月19日 21:05
ekkoさん☆
先端を行ってるのかトボケてるのか・・・
まだ声がでない(ToT)
Posted by 3匹の虎 at 2011年10月19日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。