2011年10月23日

今日は…

今日は、フルコンタクト空手大分県大会の審判で山香に行ってきました。

当支部からは一般初級軽量級の部にMさんが初出場!


結果は堂々の準優勝!!


今日は…



初出場の緊張で、一回戦で体力を消耗してしまったMさん。
二回戦ではいつもの動きが戻ったものの決勝では、惜しくも判定負けでした。

反省点はあるものの見事な闘いぶりだったんですが、本気で優勝を狙っていたMさんはかなり悔しがっていました。

この悔しさをバネに、次回はきっと優勝してくれる事でしょう!!


同じカテゴリー(空手)の記事画像
頂き物(^^)
う~ん・・・
試合終了!!
今から・・・
いよいよ!
なう
同じカテゴリー(空手)の記事
 頂き物(^^) (2011-12-22 22:18)
 う~ん・・・ (2011-12-04 18:35)
 試合終了!! (2011-11-20 13:55)
 今から・・・ (2011-11-20 11:13)
 いよいよ! (2011-11-20 10:38)
 なう (2011-11-20 09:36)

Posted by 3匹の虎 at 21:06│Comments(4)空手
この記事へのコメント
こんばんわ!

  今日はお疲れ様でした♪
   
  ま、まさか・・・
  とうとうお逢いできました!嬉しいです♪

  大人だけの試合は、ド迫力で心臓がドキドキしましたが  
  空手をしている人皆さん全て、カッコよく見えました。
  あ・・・もちろん審判されている方も。勿論です。(*^-^*)V

  ますます空手のファンになりました。
  何歳になっても、続けていけたらいいな・・って思ってます。
  これからもどうぞ宜しくお願い致します。
  
Posted by フランソワフランソワ at 2011年10月23日 23:22
フランソワさん☆
おはようございます。
僕もビックリしました(^^)
うちの団体が出場する試合は、ほとんど審判してますんで声掛けてください。
ちなみに勇征会の江藤といいます。
今後とも宜しくお願いします(^^)
Posted by 3匹の虎 at 2011年10月24日 09:05
こんばんわ~♪

  どうもありがとうございます。

  今度から空手の試合に行くのが、すっごく楽しみです♪
  
  「オス!」と元気にお声をかけたいです。\(^ ^)/
  間違っても、「おいっす~」と言わないように
  気をつけまーす。ワハハハ、お笑い好きなもので~。

  空手道場でも、気が抜けなくなりました。
  ちゃんとコギレイにして行きます。
  お名前もバッチリ記憶しました♪
  ありがとうございました。
  
  次回お会い出来るのを楽しみにしてまーす。
  やったー 
 
  
  
  
  
Posted by フランソワフランソワ at 2011年10月24日 21:57
フランソワさん☆
こんばんわ(^^)
「おいっす~」でOKですよ~!!
「声が小さい!もう一度」って返します(笑)

気軽に声掛けてくださいね~(^o^)/
Posted by 3匹の虎 at 2011年10月24日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。